アニメとわたし

好きなアニメや声優さんについて、思ったことや感想を書いたブログです。

10月3日(土)から日本テレビ(関東)で「犬夜叉 完結編」の放送が開始されているようですが、
残念ながら全国放送ではありません。
まさか、犬夜叉が全国放送でないなんて思いもしませんでした。
テレビ東京系列ならわかるのですが、なぜ?なのでしょうか?

犬夜叉

私の住んでいます福岡県では放送されません。

前回の放送も中途半端なような感じで終わってしまい、今回のアニメ化を楽しみに待っていたというのに・・・
あんまりだー 
関係者の皆様、どうぞ全国放送にしてください。
宜しくお願いします。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
「犬夜叉」、You Tubeで見れますよ^^
私は、前のを見てないので、見てませんが><
ウチで見れないものはYou Tubeで見てます。
実は「花咲ける青少年」もYou Tubeで見ました^^;

あかねこさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます。
本当ですか!?
いい事を教えていただきました。
ありがとうございます。
見てみます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます

こちらからも訪問させて頂きますので、足跡を残してください。 下記ボタンを押していただくと足跡が残ります。 宜しくお願いします。
おきてがみ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
