アニメとわたし

好きなアニメや声優さんについて、思ったことや感想を書いたブログです。

一か月過ぎの更新です。
ほんとに久し振りで申し訳ありません。
わざわざご訪問いただいている皆様、いつもありがとうございます。
感謝しています。

久し振りの更新にも関わらず、内容は新しいものではないのですが・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」が始まり、すでに後半に入っていると思います。
遅いですが、今回のシリーズで初めて「「涼宮ハルヒ」を見ました。
しかも2回目の放送辺りから・・・ 
ハルヒ3
好きな小野大輔さんも出演されていますが、何よりキョンがいい 
杉田智和さん、いい味出していますね。
ハルヒのキャラクターの中で、キョンが一番好きですね。
初めて見たとき、ちょっと衝撃を感じました。 大げさかな?
2009年の第3回声優アワードで助演男優賞を受賞されていますが、さすがです。
杉田さんもチェックしたい声優さんですね 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

私も杉田さんの声好きですよ~
『ハルヒ』より『銀魂』のほうが強くて「銀さんがしゃべってる!」ようにしか聞こえません><
本人はものすごくカオスな方なので、ラジオとか凄いです^^

あっ!9/11のMステのランキングにおのD入ってましたね~☆

Re: あかねこさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。
私は「銀魂」をあまり見たことがないので、キョンが強烈なんでしょうね。
そういえば、声優アワードの受賞者インタビューの杉田さんは変?と思った記憶が・・・

小野さんMステにランクインされたんですか?
すごいですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます

こちらからも訪問させて頂きますので、足跡を残してください。 下記ボタンを押していただくと足跡が残ります。 宜しくお願いします。
おきてがみ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
