アニメとわたし

好きなアニメや声優さんについて、思ったことや感想を書いたブログです。

8月16日(日)に花鹿役の遠藤綾さん、立人(リーレン)役の森川智之さん、ルマティ役の浪川大輔 さん、寅之介役の柿原徹也さんら 豪華声優陣を迎えた公開収録された番組が放送されました。

img_special_02.jpg


日頃見れない声優さんの素顔が垣間見ることができます。
もちろん、収録のときに参加できれば、生の声優さんがみれるのでいいのですが・・・
東京だし、抽選だし・・・と消極的。
東京に住んでればどんなにいいか と何度思ったことか・・・

アニメ劇場は、「今日からマ王」や「彩雲国物語」など、このような公開番組を放送してくれるので、
日頃、声優さんたちのイベントになかなか参加できない私のようなものには嬉しい番組と言えます。

森川さんはアニメ劇場では、常連の声優さんなのでとても身近に感じられます。

来週は、森川智之さん、小野大輔さん、浪川大輔さん、福山潤さんと豪華です 
特に小野大輔さんは今、気になる声優さんの一人なので、大変楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

いいですね~><
イベントあったことは知ってましたが、テレビでしてたなんて・・・
知らなかったです。
でも、ウチじゃBS見れないので、結局見れないんですが・・><
16日が二回目ってことですか?
一回目は良かったですか?
確かに、東京に住んでればって思いますよね・・。
たくさんイベント行ってみたいです!!

Re: あかねこさんへ

コメントありがとうございます。
収録を2回したようです。
16日放送はその2本目です。(収録順番は違うようですが・・・)
声優さんと演じているキャラクターとの共通点を探すクイズ形式の番組でした。
あっという間に終わってしまいましたが、浪川さんと柿原さんがいじられキャラのようでした。
なかなか面白かったですよ。
是非、生でみたいですね。

こんばんは、はじめまして。
いつも訪問ありがとうございます。
森川智之さんは私と同じ歳で
昔から好きな声優さんです。
アニメの他にも
ブラピやトムクルーズ、キアヌリーブスなど
イケメン俳優の声を演じ
とても好感の持てる方ですよね。
アニメや声優は好きですので
またこちらに伺いますね。
では、応援ポチしていきます。

さすらいさんへ

こんにちは!
ご訪問・コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり森川さんは幅広くご活躍の声優さんですね。
声はもちろん素敵ですし、面白い方のようですね。

今後とも宜しくお願いいたします。

こんにちは!
少しお久しぶりですね^^

彼方から雛罌粟に改名しました。
改めてよろしくお願いします。

このイベント、私もTV放送の方で見ました!!
森川さんなんかは、マ王の放送が終わってから中々見る機会がなかったので、食い入るようにして見てました(笑

2日目の方は男性陣が勢ぞろいでしたね。
前回では登場してなかった小野さんや福山さんも登場して、一層豪華でvv
声優好きには堪らない時間でした…。
30分なんて短すぎますよね!もう何時間でも放送して欲しい気持ちでした…。

えっと、それでですね。
いきなりなのですが、リンクしてもよろしいでしょうか…?

雛罌粟さんへ

こんにちは!
ご訪問コメントありがとうございます。
2回目は男性声優さんがとても豪華でしたね。
雛罌粟さんがおっしゃるとおり、時間が短すぎですね。
特別番組なんかやってくれると嬉しいのですが・・・
それからリンク宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

チョコ

Author:チョコ
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます

こちらからも訪問させて頂きますので、足跡を残してください。 下記ボタンを押していただくと足跡が残ります。 宜しくお願いします。
おきてがみ

FC2ブログランキング

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

検索フォーム

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
